Yg's Diary

アラサー男子のアンチエイジングブログ

Pataloha Tシャツが今年も僕にハワイを思い出させてくれる

Patagonia ではなく Pataloha ってご存知ですか?

 

世界的なアウトドアブランドのpatagoniaの

ハワイ限定グッズをpatalohaとして販売しております。

patagonia + aloha =pataloha 

パタゴニア・ハレイワストア | KAUKAU | ハワイのお得なクーポン&予約ならカウカウ

 

カカアコとハレイワの2店舗で展開しております。

いずれもワイキキから少し離れたところにあるので

レンタカーでのアクセスがオススメです。

 

 

僕も知りませんでしたが知人から教えてもらい、

当時、Tシャツを購入しました。

パタゴニア・ホノルル/Patagonia Honolulu」のハワイ限定ライン『パタロハ』はマストバイアイテム! | ハワイ の最新情報をお届け!LaniLani

 

入荷は不定期にあるようですが、

日本人客も多く来店しており、

「Do you have a smaller size?」(にこにこ)

「Nothing.」(うんざり)

みたいなやりとりを繰り返してました。

XSサイズ、Sサイズは店頭に並び次第即完売だそうです。

 

 

コロナでしばらくハワイには行けないのでせめて気分だけでも…

着心地はリサイクルコットンなので普通のTシャツですが

デザインが気に入ってます。

 

ロゴ入りのものは普段は着用しませんが

Patalohaならいいかなって感じです。

 

ロゴデザイン好きの大学生たちには

Patagoniaの偽物に見られているかもしれませんが…Amazon.co.jp: azides アジデス Tシャツ 白 S~XXL (L): 服&ファッション小物

 

 

 

 

日本でも楽天Amazonで購入できるみたいです。

今ならエコバックとかもかわいいですね。完売前に![ハワイ限定]パタゴニア ミニ tote バッグ (Patagonia/トートバッグ) 33980828【BUYMA】